サークルに新しいクリエイターが加入しました【プログラマー】

サークルにクリエイターが加入しました【プログラマー】

こんにちは
やゆよやゆよです

 

この度、
私のサークル「Tasty Tasty」に “コダポン” が加入することになりました

■ コダポンって?

このサークルのゲームプログラムを作ってる人です

それ以外にも色々やっているがあまり自分のことを公にしたがらないっぽいのでこれ以上は言えない存在である

実は前回作った「ふたなり怪奇」のプログラムも担当してもらってます
で今回も「スパチャ配信ゲー」作ってもらいました




ちなみに最初に作った「白狼天狗といちゃいちゃするやつ」はやゆよやゆよがプログラムしました
(すごいね)

■加入の経緯

私の方からサークルに入ってくれないかと声をかけました
入れようと思った理由は今後ゲーム開発にも力を入れたいからプログラマーがほしかったという単純な理由です。

というかプログラマーいなくなったら映像サークルになるだろうね

 

 

 

コダポンとはゲーム開発で知り合った仲ではありません
私の記憶だと2014年くらいからのインターネット知り合いです

インターネットフレンズではなかった

 

 

その当時(2016~2017年)は仲は悪かったので

 

お互いどういうやつでどういう性格かわかっているのでゲーム開発でアクシデントが起きても許容範囲で収まってます

 

 

いまのところは・・・

■今後の活動について

今のところ、やゆよやゆよが企画したゲームだけしか出していないので、今後はお互い企画しあえればいいなと思っています



それはゲームに限らず